働いたら負けかなと思ってる

~全力でニートになる~

エポスゴールドカードのインビテーション

エポスカードからゴールドカードへの招待状(インビテーション)が届きました。

 

黒い封筒に金色で「エポスゴールドカードへのご招待」と書かれておりました。

特に大きく「本状お届けのお客さまは年会費永年無料」と書かれており、年会費無料が主張されております。

中身は宛名、案内状、ゴールドカードの紹介の三つ入っておりました。

申し込み自体はエポスNetにログインして申し込むようになってました。

「ログインすると「インビテーション」ページが開きます」となっていますが、実際はログインした後にページ内にあるゴールドカードの申し込みをクリックしないとインビテーションページにはいけませんでした。

 

申し込み後、1週間くらいでゴールドカードが届きました!

おかげ様でお財布がキラキラになっております。

 

これからゴールドカードの取得を目指している方の為に簡単にカードを作ってからの利用実績について記載しておきます。

カード作ってからちょうど1年で50万円達成、インビテーションが届いております。

カードを作った時は教師という肩書で作成

ゴールドカードの申し込み時に職業の確認があるのですが、すでに退職後だったので修正して申し込みましたが、ゴールドカードの審査には通過したようです。

他の方の情報を見ていても、インビテーションに勤続年数は関係なさそうです。

 

今回の条件として以下の二つが考えられます。

・カード利用1年以上

・年間決算50万円以上

参考になれば幸いです。

 

追記

年齢を書き忘れていました。。

10代です!とか言うと怒られそうですね…ぎりぎりお酒飲めるくらいの年齢です。